今年の大型連休、皆様に於かれましてはいかがお過ごしでした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は5月5日こどもの日ですが朝から穏やかな天候で、すがすがしい好天に恵まれいかがお過ごしですか。思い出残る一日に成ります様お楽しみ下さい。

私は朝3時に目が覚めてしまい4時には床を離れ5時には会社に、早速トーマス犬の散歩し6時からゴルフコース内の除草剤散布開始10:30には終了です、気になっていた事なのでスッキリしました。

明日からは正常日程に戻ります。  写真は恒例の花見ゴルフコンペですが、盛大ですよバーベキューは(魚市場から直送)桜満開の下でフラダンスなどアトラクションも、今年はテレビなどで話題の猿の芸を披露し皆さん楽しいひと時でした。

CapD20160502.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/949

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01