桜満開の便り聞こえて来ます、皆さんの地区は如何ですか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

私共の宇都宮は7分咲き位かな。先週は長野方面でした毎年飯山市の長峰公園撮影スポットですが今回は早かった様です(14~15日頃かな)。飯山での勉強会大勢の方が参加して頂き皆さん真剣に勉強し下さいました今年も頑張りまして良き栽培が出来る事楽しみにしております、頑張りましょう。

さて、写真ですが上jは群馬県片品村ですが、近年トマト栽培ハウスが増えている様ですね、海抜700~800m位との事です、今年から無農薬栽培目指して一緒に取組みを開始致しました。  中は、14年目に成る自社のニンニク状況です順調ですよ、収穫が楽しみですね。下は、毎日の散歩コースで見かけるつくしですが青空で清清しく感じたものですからシャッター押しました。今週は地元で。

CapD20160402.png

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/945

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01