12~15日は青森から秋田県方面でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は、青森県十和田市地区のキユウリ部会の総会と秋田県横手市地内のやはりキユウリ部会の総会と新年会に参加させて頂きました。双方の関係者方々には遅くまで親睦を頂きお疲れさまでした。

今回の写真は、当社のニンニク圃場ですが、青森でもニンニク栽培に使って頂いておりますので現況をお知らせしょうと出発前に撮った物ですが、根張りなど比較参考に成ればと(この圃場は14年間有機・無農薬栽培です、品質等も皆さんに食して頂くとビックリされるほどモチモチ感が伝わりニンニクの概念が変ると大評判なんですよ。

ニンニク111.png

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/931

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01