先週の後半は暑かったですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風が去ったと思ったら急に暑くなって、体調崩しませんでしたか? 私は思いっきり野外での作業(コース内の芝管理等)に3日間挑戦しいい汗かきましたよ。お陰さまでビールが美味しかったです。

さて、今日は午後から岐阜の神岡に向けて出発します。トマトを有機栽培で行っている圃場の記録写真撮りに行きます。「後日の為に」

次の日は長野県内、安曇野・白馬・小川町経由して中野・飯山に立ち寄って来ます。今回の写真は昨年の7月12日に滋賀県琵琶湖湖畔にある水生植物園のハスです。それでは行って来ます。

CapD20140714.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01