何かと忙しい思いです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

この頃、何でしょうかこれが在るからではないのですが思いだけなのかな。

さて、3月に入り春来たりかなと想いば真冬に戻り自然と共に仕事していると何ですかこんな気候が今後益々激しくなり農業のように作物栽培となると色んな変化が生じ大変になって来ます、昨日もアスパラ圃場伺えましたがこんな気候で根が思うように活動できず例年からですと遅いかな・収量が少ないかなとのぼやきでした。  でもこんな時だからこそ土づくりを確り行って行く事が必要に成って来ていると思われます、自然環境農法万歳です。みんなで頑張りましょう。

写真ですが2日の日曜日に石川県などから宇都宮の知人通じて知合った方々当農法に感心を持ちわざわざこちらまで勉強に来て頂き圃場視察もして行かれました。頑張っておいしい野菜作ってください。

視察状況_1.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/825

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01