良かったです、一日早めて九州~四国方面から帰りました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

現在台風18号宇都宮も雨・風・ともに凄いです。実は帰りを1日早めて帰ったのですが正解でした。もしかしたら今頃足止めで帰れなかったかも?。

九州では、福岡と宮崎で販売に関する勉強会を5回行って来ました。新規の代理店の社員対象でした、今後の成果を期待したいと思っております、頑張って下さい

今回は、宮崎から日豊線にゆられ大分県佐伯市にフェリーで高知四万十宿毛港に(この便1日3便ですそれも、早朝4:00・昼12:00と夕刻7:00です結局12:00便でしたが時間あり過ぎ有効活用と思い城山城跡地公園まで往復2:30分しかも登山道クラスでした(いい運動になりましたが足がくがく)四万十市では足摺岬など経由で市内ホテルに、ここで今までで一番美味しいと感じたかつおの刺身頂きました。台風凄いようです注意して下さい。

四万十・かつお.png

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/794

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01