ゴールデンウィーク如何でしたか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんは如何お過ごしでしたか、楽しい休日だった人、毎年この時は田植えですだった人それぞれだと思います。 私は休みになるとトーマス犬の朝晩の散歩がありなかなか出られませんので自宅の庭の手入れやコース内の管理(グリーン刈り)もしたり結構やる事は有るんですね。

1日だけ孫連れて那須方面で遊んできました。明けには茨城事業所に配達兼ねてトラックで行ってきましたが、幸いにメロンとじゃがいもに出会いましてゲット出来ました。 いずれも当農法で栽培したものですが美味しさは問題ありませんが、メロンでも30aで1本の枯れ木も無く玉揃いも均一で素晴らしい栽培が出来ていますとの事、隣接の生産者様、この圃場見てピクリン「農薬)使わないでどうしてこんなによく栽培出来るんですかと(この方のは半作程度の出来)らしく、たまたま現場で合い、次作から是非ご指導願えたえとのことです。じゃがいも綺麗でしょう、美味しい話と写真では駄目ですか。長野方面の方一声頂ければ、贈ることも可能ですが?。次回は東大震災の桜の苗寄贈話しをします。

CapD20130508.png

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/770

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01