毎日寒い日が続きますね

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週は14日に大雪(15cm)でした。15日は除雪を行いましたが、夜は-5℃、日中も5~6℃位ですから溶けません、お陰で久々に当社ゴルフ場はクローズでしたが本日(18日)からオープンしましたが大変でした。ちなみにこちらの地方のゴルフ場では後4~5日掛かる様です。

こんな状況の中16日は茨城事業所で新年ゴルフコンペ&新年会でしたが心配した雪が当初計画していたコースはクローズの為、急きょ海岸沿いのコースに変更して行いましたがみなさん和気藹々に楽しんで居られました。ちなみに私が優勝してしまいました。(参加した皆さんすみませんでした) 

どんどん焼き.pngさて、大雪の前日は部落でどんどん焼きでしたが、風もなく穏やかな日でした真上に火柱が上がり見事な情景に参加された方々も感動していたようです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/748

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01