正月終わったと思ったら、今度は3連休です、いつ仕事する?

| コメント(0) | トラックバック(0)

大笑いでした。給料貰う方は休み多くても同じ給料頂き、払う側は仕事しなくても払う、大変ですね零細企業は?

今日は朝から精力的に動いていましたらよい事が沢山有りました。新規お客様2と出合い、飛び込みでしたが高校の一つ後輩なつかしい話が出来更にアスパラ栽培しており是非お願いしますとの事、もう一軒はニラ栽培でした。

アスパラ菜2.pngさて昨年年迫る29~30日中野に飛んで行きました。9月の頃でしたか相談されたハウス圃場が有ったのですが、それはそれは可なりひどい条件の処で、もう何年も何を作付けしてもまともに出来ず放置状態の圃場でした。こんな状態のとこですが何とかなりますかの相談でした。10月から土譲診断し改良始め12月定植のアスパラ菜栽培をしました。それが何と素晴らしい結果が出ていますとの報告を28日に連絡頂きましたので正月前にどうしても確認して置きたく飛んで行きました。

作付けした方が笑顔で迎えてくれました、こんなに元気なアスパラ菜に育っておりますと興奮気味に説明下さいました、見てください写真を、良かったですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/747

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01