今日は1日中雨です、なんとなくしっとりした日ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりです朝から夕まで穏やかな雨模様でした。事務所で資料整理などしていましたが,何となく心寂しさを感じるような秋の雨です。

こんな事で現場歩きませんでしたので野菜等のデーターが取れませんでしたので先週中野の帰り道志賀高原ルートを通って来ました、幸いに天候もまずまずでしたので途中の景観地に止めカメラを向けて来ました、頂上付近の紅葉は終わっていましたが草津温泉付近は真っ盛りでしたのでゆったりとした気分で一人ドライブでした。 11月6日掲載.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/732

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01