お彼岸です、やっと過ごし易い気候になりました。

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日も、朝早くから犬の「兼自分」散歩に来ました久しぶりに半袖で歩いているとひじあたりが寒く感じられました。

さるとナス.png今週の遇った事からです、宇都宮に私の同期生でお猿さんを操り、テレビ、スポーツ新聞や雑誌で全国的に有名なお店が有ります、以前は当社でもイベントが有る時など出張公演して頂いた事が有りましたが、5年ぶりで遊びに行きお猿の赤ちゃんと対面、写真ですが可愛ですね。(今度宇都宮に来た際には案内致します)。同時の写真は環境農法でお馴染みの喜連川温泉ナスです、土づくりも良くできスクスクと育っております。

黒ニンニク.pngもう一つの話題ですが近年黒ニンニクの効能があちこちで報道されており,ちまたではガン予防に良いとか直るとか、肥満解消にもとか凄いらしいですね? そんな期待に役立てようと自社ニンニクで製造しておりますので希望の方は当社に注文下さい、インターネット等では1個700~900円販売されておりますが関係者に限り350~450円でお譲り致します(送料は別途です)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/722

コメント(1)

 こんばんわ♪

  ブログ拝見しましたよ!

  子猿ちゃんも可愛いし社長さんもお肌つやつやですね。

  バイオのお陰でしょうか。

  ところで先日は美味しいお蕎麦 ご馳走さまでした♪

  また お邪魔させて頂きます。


     居酒屋 かやぶき マスター&ママ

コメントする

最近のコメント

  • 大塚 薫 ・ 美枝:  こんばんわ♪    続きを読む

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01