25日の中野市自然環境農法研究会発足式立派でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

見事に発足できました。関係役員の方々、お疲れさまでした、楽しい農業・儲かる農業を目指しての発声に皆さん同調し、心一つにしてみんなで楽しく、美味しい農産物を栽培し作る側も買う側も喜べるようにみんなで頑張ろう、こんな気持ちで集まってきた同志ですが,こんな和を町中に広めてみんなで楽しくなろうよ。参加して頂いた皆さんご苦労様でした。ここからが始まりです、今後共協力し合って頑張りましょう。(写真1は、和やかに発足致しました会場風景)

CapD20120727.png【写真2は、26日の帰り際、同志のぶどう圃場に立ち寄り色深まり収穫まぎわ【後2週間後位】だそうです、試食しました今の酸味がたまらなく感じました【何々、夕べ飲み過ぎたからだ】そうでしたか?。

CapD20120727_1.pngこんな組織を日本中に広めたいですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/710

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01