しばらくぶりの更新です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

10日ぶりになってしまいました。連休の入口で何かとせわしない状態が続き落着いて更新出来ませんでした。今日もそう何ですが朝からやる事が多くイライラ状態なんです。何がそんなにと思ったら5月号会報の原稿がまだだったんです【実は今回の怪我があり1ヶ月間指が思う様に使いずパソコンやるのと集中力に欠けていたんですね。でも研究会の総会が5月18日に決定し会報制作もと忙しないですね、連休中ゆっくり行うつもりで居たんですが要件は後から後から野暮用事が出来るもんですね、連休明けにも出かける要件出来、新潟長野方面に参りますので宜しく。又落付いたらゆっくり書きますので、皆さんもゴールデンウイークですが農家の方は大忙しですよね。

さて、写真ですが先週は当社ゴルフ場にて恒例の花見コンペ大会行いました、相変わらず海鮮料理の贅沢三昧そしてフラダンスなど楽しい一日でした。

DSC05144.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/683

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01