春が来たかな、いや冬になった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

縮小DSC01534.jpg 縮小DSC01533.jpg本当にこの頃の天候は定まりませんね、今日も朝は晴天なりと思ったら昼には雪交じりのしぐれでした。

栃木の太平洋側でもこれですから、日本海側の気圧配置の影響が強い岐阜や長野・新潟の津南などはどんな天候模様何でしょうか、きっと春の重いぼたぼた雪などが降りハウスなど構築物が壊されないといいのですが?  如何でしょうか。

実は2日後には長野の方から当社の方に視察研修に大勢の方が訪問してくる事になってるんですが、元気な姿で来て頂ければと楽しみにしているんですよ、良き研修会になります様立派な行程表を用意しましたから確り勉強をしていって頂き自分達の栽培に役立てて頂ければと思っております。

岐阜方面の方にはご無沙汰いたしまして申し訳御座いませんが4月の6~7日ごろ予定しようと思っているのですが、その節はみんなで勉強会をして今年の栽培も立派な成果に成る様頑張りましょう。正式に決定しましたら連絡致します。

写真は、皆様が視察に来てご褒美にイチゴ狩りをして頂く圃場状況です。

楽しみにして来てくださいお待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/675

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01