関東地区の大雪を避けるように廻れたが、会社近郊は10cm位有り

| コメント(0) | トラックバック(0)

29日の大雪です、28日は神奈川県綾瀬から千葉旭市に廻りました、その夜から雪の降り出しましたが千葉は雨でしたそれから51号国道【海岸線沿い】 経由で帰り道会社に近くなるに連れ雪が内陸の方が降った様ですね。今回も2日共宴会になってしまいましたが色々な情報はありますね。

3月1日.jpg
3月1日2.jpgさて各地区訪問で皆さん本当に良い栽培状況です土づくり効果は凄いと思います、こんな天候不順状態が続いていますから野菜類も高値続きです、当たり毎の作柄でしたら有り難い事です「自然環境農法」万歳ですよ。こんな素晴らしい農法なんです消費者も栽培者も喜べる事ですからモットモット皆さんで普及させて行きましょう。写真は綾瀬管内のキユウリ、トマトは千葉飯岡の収穫開始状態です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/668

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01