やっと復旧しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC02844.JPG
DSC04793.JPG DSC04792.JPG東日本大震災の時当社前方の国道408号で崖崩れの為通行止めになっていた箇所が11ヶ月ぶりに全面開通になりました、長かったですね。〔写真ですが昨年3月12日の崩れた時と開通した状態)

さて、朝から明日の出張の準備などで燃料補給にスタンドにそして帰り道久しぶりに隣部落を通って来ましたこんなに綺麗な池に成っているとは鴨も朝日を浴びながら気持ち良さそうにしていました〔写真)。

今日は素晴らしく良い天気ですのんびりしようと思いますが?

明日から1週間出かけてきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/662

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01