今日はクリスマス、でも私らには関係ないですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

関係あるのは孫6名にクリスマスプレゼント品(現金)やはりそうなってしまいますね。

12-25-2.jpg今日は23日の天皇誕生日(祝日)に感じた事、休みの日でも朝7:00には会社に来ます(何故トーマス犬の散歩)1枚目の写真ですが、グリーンの上に大霜が降り日が射したとこの解け状況により綺麗な色合いがでます結構感動もんでした。

12-25-3.jpgそれから犬の散歩ですが久ぶりに河川敷に入っていきました、凄かったんですねこの前の台風による大雨です。私も66年この土地におりますが一番の水かさの様な記憶です、河川内に【河川幅900m】入ると凄かった後が写真でも伺えると思いますが歩くのに表面がゴロゴロ大変でしたが約1時間トーマス犬と歩きました。

12-25.jpgそれから、当社のゴルフコースの反対側は運動場になっています主に硬式の野球倶楽部チームが土・日・祭日は練習や試合が行われています、結構遠方から(今年は福島・宮城・静岡・など)結構なチームが来て試合を行っていますが今回は珍しく女子の硬式野球チームでした凄いですよ(情報ですがここの専属チーム今年から人気が出ているんです、今年春の甲子園大会に作新学園が出ましたその時1年生捕手がでていましたねこの選手もここで練習しているんです、こんな事から人気が出てきているらしく一般の人も観に来ていますねこの頃。 今日も犬散歩してから更新しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01