師走ですね、何かとせわしない気分です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、良き報告が2件寄せられておりますので臨時報告致したいと思います。

12-22,1.jpg岐阜県の古川で今のところは豆類をまめに栽培したり整骨院を営んだり大変忙しい思いをしながら頑張っている若い青年がいらっしゃいます、斉藤敦と申しますが生まれ育ったふるさとの活性化を目指しています。幸いにして実家が農家と言う事で農地が有る事から農業分野において活路を開拓したいと頑張っており今年は春から栽培開始です、本人は食するものは農薬を出来る限り使用したくないとの願望が強い方ですそんな事から自然環境農法での取組みを開始1年目から立派な栽培結果を実現しました。今回は地元組織において【あきしまささげ)別名:湯上り美人と言われているそうですが最高の金賞を頂いたとの事おめでとう御座いました。私も栽培中に訪問見学させていただきましたが見事でした、来年も更に規模拡大したり、新作物を開始したり大変だとは思いますが頑張って下さい。

12-22,2.jpgもう一つの写真ですがこちらでは白美人ネギでのブランド品です本日から出荷する事になりました。そうそうどちらも美人名でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/649

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01