勤労感謝の日、会社は休みですが、私は庭木の手入れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅の樹木手入れですが今回で2t車6台目を選定して出しました今年は思い切り枝落しをしていますから来年は進芽が楽しみです。

23日2IMG_0109.jpg 11,23日掲載IMG_0106.jpg 23日3IMG_0112.jpgさて、昨日から新しい直売場に自然環境農法のコーナーを作って出荷し始めましたここは宇都宮駅から近い地域で客層が良くある程度高目の値段設定でも良い物は売れるようであるとの事、今後順調に推移して行くよう頑張りたいと思っています。

25日、26日はいよいよ長野での年次大会です、参加者も約70名位準備もほぼ整いました、後は本番で盛大に盛上がる事を願って頑張りましょう。大会様子は次回で紹介できると思います。

写真ですが今月10日に訪問した茨城県守谷のサン守谷で農業法人イチゴ100a栽培状況を載せます、これまで栽培してきて一番良い状態との事で満面の笑顔です最後までこの状態が続くと良いですね頑張って下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/639

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01