昨日とは随分違う天候ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)
11,12日掲載DSC04459.jpg昨日は寒い大雨でした、しかし今日はどうですか雨上がりの晴天気温20℃気持ちよい一日でしたお陰さまで気分良すぎて集中力欠落していましたかな? 土曜日でもあったし。さて神戸と長野からお客様が見いました農産物の流通の件でした。お話しは聞いても良しと決断出来る話は少し研究する余地有りです、これからゆっくり考えながら状況見て行こうと思っております。 11,12日掲載2DSC04478.jpg 縮小DSC04480.jpgこれからの新規的業務は慎重に決断要です本業揺さぶられる事も起き得るからです。さて今日の写真は志賀高原白根山頂上付近とふと目に付いたアングルです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/637

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01