雨の日曜日、事務所でトーマス通信原稿書き

| コメント(0) | トラックバック(0)

志賀6日.jpgなかなか、忙しく原稿書き出来ませんでした。でも大会が今月25日それまでに印刷まで仕上げるのには10日までが原稿メリットです落着いて書かなければ良い物が出来る訳ないのは承知の上、今日はこんな天気でゴルフ場も静かで、結構一人で集中出来て書上げられました。急ぎで校正に回せば何とか間に合うぞ、一安心。

明日は茨城に長芋のむかご拾いに料理の先生を案内して行きます、箕輪さんよろしく。   写真見て下さい先日中野からの帰り余りにも天気が良いので山越え(志賀高原)経由でした、どうせ1日ゆっくりと景色を見たりカメラを向けたり久しぶりにのんびりした気分で静養した日でしたありがとう御座いましたお天道様。 志賀6日2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01