11月1,2日は長野方面

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソウなんです、年次大会の打合せを兼ねて中野・飯山に、皆さん協力的に大会の成功を願って居られありがたい気持ちで感無量と言うかじ~~んと来てしまいましたありがとうございますみんなで大会を盛り上げましょう。

一番の心配事の参加者数も、皆さんの協力により予定していた以上に盛り上がる様ですね。夕食時の懇親会も即興開催でしたが有志方々の賛同により大変盛り上がりお陰さまでだいぶお酒が回ったようでしたね? アファハ~。

翌日帰り道、余りの天気のよさに志賀高原ルートから日光ルートと山越えで紅葉狩りしながらのんびり1日帰りを楽しんで参りました、後日写真で紹介していきます楽しみにしていて下さい。。

今回の写真は前回の上空からの奥只見 の山々と、万年雪の残雪も確認出来ましたよ。 奥只見連山DSC04349.jpg 奥只見駒ヶ岳DSC04356.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/634

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01