秋の連休いかがお過ごしでした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

この連休天候もよく皆さん思い思いの3連休だつたと思います。体育の日がありました、例年ですと、地域の体育祭などあり参加したりしていますが今年は中止かなおこないませんでした。遠征から帰ったばかりでしたのでゆっくり休暇をしていればよいのに、本当にぎっとしていられない人ですね、何をやっていたと思います?~~~

実は猿ではないですが木登りをしてゴルフ場の枝降ろしをしていたんです。今年は台風の時2本倒されました。枝かぶりが大きくなると風には弱くそんなことで3年に1回ペースで枝を降ろしますが今年は大きく降ろし新芽をださせて枝かぶりのよい木にしようと行いました。何メートルの高さかな皆さん下でゴルフ楽しみながら心配していましたね(それより私めがけてボール打たないで下さいよ笑い~~。

何とか2日で16本やりましたよ。何何会長いい加減にやめろそうですよね、でも私は気持ちよい、他の社員は高いと足がぶるぶるだそうです。結局私が適任なんですかね。何かあちらこちらからいい加減にしろの声が聞こえて来るようです。気をつけます

10月13日2.jpg

10月13日1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/628

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01