貧乏暇無しとは、私のことなのかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

忙しい時は皮肉にも野暮用事が多くなるもんですね、ここの処一つ身ではこなしきれませんブログ更新もやっとの思いですが充実感は凄くありますよ。

今日もソウでした現在汗かきながら更新中ですが明日も一日中大忙しの予定、次も日曜なのに助っ人を頼んで仕事です、来週は長野から岐阜に回る予定組んでいますが忙しくなりそうです。

何がこんなに忙しいのと思うが体が一つからです?とにかく今日はこれでゆっくり考えて書く余裕が有りません。申し訳御座いませんひと段落したら一生懸命書きますので。 写真はトーマス便ですがかなり好評に成ってきているようですこれから相当数に成るかも?

9月23日用 (2).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/625

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01