大暴れ台風、皆さん被害は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

全国的に今回の台風15号には大暴れさせてしまいました。稲刈前や露地作物、ハウスなども冠水された処もあったのでは、それに崖崩れや河川氾濫とどうしょうもないほどの被害をあたいてしまったですね。

本当に、近年と言うか今年はなのか日本列島災害ばかしです、それに気の毒なのが被災した方々が避難して又避難所が被災して住めない方どんな気持ちで自分を慰めて納得させているのか本当に気持ちお察し致します。

私たち農業関連の仕事させて頂いておりますが、各方面での農産物の被害も計り知れないのではと思われますし市場も混乱してくるのではと思いますが、私共関係者には少ない被害であって欲しいと願うばかりです、頑張って下さい。

当社では、昨夜の強風で敷地内ゴルフコースの樹木2本が倒伏してしまいました。朝から撤去作業でしたが10時ごろには完了し通常営業しました。写真は倒伏した柳の大木です。

9月22日用.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01