一週間経過してしまいました、すみません。

| コメント(0) | トラックバック(0)

週に2回は更新したいとは思っているんですが野暮用事多くなかなかです。

今週は、東京青山に福沢諭吉の子孫家に当たる方とお会いして当社の野菜がとても美味しいとの絶賛でした幸いレストランを経営されており使用して行きたいとのお話があり尋ねて行った訳です、今後期待ください。

それに久々に感動いたしました。6~7年前になりますか山形のさくらんぼ栽培で46年樹齢が紋羽病で枯れ死寸前がトーマス菌により蘇りそして次年度には糖度28度のとてつも無い数値を残し一躍有名に成った樹木に対面してきました、伺えば樹齢は52年目迎えるそうですが益々元気状態で現役だそうです〔似ていません誰かに〕

日帰りでしたが久しぶりの山形道を走りましたが町も含めて山形方面は良くなりましたですね今日から連休ですがゆっくりとは行きません。写真は52年目の話題の元気なさくらんぼです、来年はこのさくらんぼ食べたい~~ですね、努力します。

DSCF0011.JPG
DSCF0006.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/622

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01