やっと涼しく成りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ2~3日は天候が悪いですね、それに気温が随分落ちました(10月の陽気)しかし近年は本当に天候が定まりませんね、私共自然との関わりが多い仕事ですから余り極端な天候は困りますよね、当然植物自身もどのように生育していいか迷っているんではないでしょうか。

今日は久しぶりにお客様の圃場を見て廻りました、温泉ナス産地では定植最中でしたし、水耕栽培のトマトは定植は終わっていましたし、いよいよハウス関係栽培は本番に入りますねこんな折でしたので、栽培者との会話ではついつい天候の見通し話しに成ってしまいます。今年作はよく出来るとよいですね。

さて写真ですが、昨年愛知・三重・京都など巡回訪問した折に立ち寄って見学した施設ですご覧成って下さい。 8-22日.JPG 8-22日2.JPG 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01