本格的真夏日に成りました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんの地域は如何ですか、当方の地域は気温35℃、湿度35%、無風で朝からかんかん照りです、こんな天候が4日目です。夜も寝苦しい日々一杯飲んで寝るが返って疲れます。皆さんも私もそうですが身体には十分気を使って夏を乗切りましょう。

出張から帰り熱い毎日ですが汗かくために外の仕事を積極的に行っています(サウナ代省略)が後は気持ちが良いですね、さて本日もこれから茨城に向かえますメロン出荷についてなど打合せ等あり.

 

8-10,1.jpg 8-10,2.jpg 8-10,3.jpgそれに写真に載せますが出張中にメロン栽培しているお客様圃場に首都圏から大型バス4台でメロン狩りに来ました、その場で食べられはしませんが楽しそうに大きなメロンを自分達の手で収穫し体全体で抱え込んでバスに乗り込んで居たそうです、家のお土産と話題大満足だったと思います。良かったですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/613

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01