大雨被害が出ていますが、天候異変には困りますね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

新潟、福島、栃木も県北ではそうなんですがここ2~3日はとにかく豪雨には参りますね、河川の氾濫、床上浸水や、そして避難勧告がでてと、とにかくどうにかなってしまっていますね。幸いにして関係している方々からの困り果てた災害は今の所来ていませんがどうなんですか心配ですね。

今日は、研究会会員の方の息子さんの結婚式がめでたく行われました。茨城の方での式でしたから、実は社員を同行させまして私は飲んでしまいました(全く会長は酒好きだから)そうなんですよ? 立派な式でしたが私は手放しで喜べなかったです、何故、来賓代表での挨拶を依頼されてしまいました。うまく出来たか何だかとにかく情報が全くありませんし、全員知らない顔ぶれでした、でもいつ参加しても結婚式は良いもんですね。

今日は夕方ほろ酔い気分で更新していますすいません。

7-30日DSC03706.jpg今日の写真は先日京都を回ったとき30年ぶりに見学した平等院です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/609

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01