うす曇、風は清清しく梅雨の合間の行楽日より

| コメント(0) | トラックバック(0)

川柳流読んでしまいましたか? 今日は朝から天気のよい日です気持ちもやる気充分ですが日曜です。

ようし自宅の松の手入れと、芝の刈取りをやろう10時に終わりましたが気候が良いので野球観戦をする事に。 実は内のゴルフコースの隣接に野球場が有りますが、硬式の学童クラブチームの球場になっていまして今日は埼玉県杉戸チームと本県2チーム3チームで対抗戦を行う予定との事です。

6-19日1DSC03475.jpg硬式野球ですから見ていても面白いですね結局2試合見まして3時に戻りブログ更新しています。

さて、今週は半ばに神奈川・千葉経由で3~4日廻り、27日週は岐阜方面を予定しております、そしてその後は北海道に予定したいと思っております。北海道の友人であり代理店である吉野会長より顔見世に来いとの連絡昨年より何度も受けておりましたが時間がなかなか取れずいましたが今年はどうしても行こうと思いどんな予定を作るか思案中、吉野会長のきのこ工場が軌道に乗ってきているそうなので見てくれとの事ですなんとか時間を作りたいと思います。

本日も岐阜の何人の方々から連絡あり作柄も順調の様ですね、何か変化があった時には連絡下さい、こんどの訪問楽しみにしていますよ。

6-19日DSC03477.jpg写真は、当コース3番ホール裏の山法師の花が満開で~す、それに野球場の様子です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/598

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01