12日、日曜日です雨の予報が一転

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日から大雨の予報でしたが幸い曇り空です。ミニゴルフコースを運営していますし隣接には運動場があります、ここでは公式クラブチームの野球大会が行われております。更に鬼怒川(県内一番の一級河川)ではアユ釣りが先週から解禁になっており大勢の釣り人が入っておりますこんな時期ですから雨と曇では大きな違えになってしまいます。当然コースのクラブハウスでは手打そばなどの食堂を経営していますので売上にも影響してしまいますから天と地です。

私もやりたい事沢山有るんですよ、家の植木の手入れなどが、しかしここの所肩が調子悪く腕が上がりませんので作業は無理なんです。さて今日は今から何するかなと思案中です、野球観戦したり、直売所の様子見したりして後はサウナでも行って体を癒すかなと思っています。

白樺林6-12.jpg今日の写真は昨年北海道での白樺林ですが、結構気に入っている写真の一枚です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01