大根色々

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝から冷たい雨、9時ごろから雪に変わりました。

パソコン内写真整理していましたら3~4年前長野県で見た物ですがたかが大根ですが4種類の形をしきちんと造形されていたので写真に納めてあった物ですが珍しいと思い載せます見るだけで楽しんでください。

3月7日DSCN0296.jpg今日はこんなもんですみません明日からの長野~岐阜方面の資料を作成に追われています、飯山でのショウガ部会の総会&勉強会ですが70名位の参加らしいが何も用意していない途のこと、大橋先生お願いしますの毎度の事ですから、結局参加者は勉強会うまくいかなかったら先生どうしたんだろうとなってしまいます?、一生懸命作っていきますが、岐阜の方も作っていきたいんですが間に合わないですね。こんな事で帰りましたらゆっくり報告しますのでよろしく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01