今日から2月ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の朝は氷点下-8度でした。事務所ではお勝手やトイレの水道が氷ってしまいましたそれを熔かしたりしていると外の官が破裂と久しぶりの事態が起きました。

今日は日中暖かいですね12度位あるのかな風も無くよい天候ですがこんな事言っていら居るのも太平洋側だけで大雪で困っている処が多いのに本当に恵まれている地域です有難いですね。

昨日は茨城事業所に出向き今後の方針打合せでしたが、燐町の新規開拓営業に結果が出始め今後もこの辺の地区を重点に展開していく戦略などの会議、又2名で営業活動をフルに行う為、事務員希望者の面接、結局採用する事にしました。

2月1日用.jpg今後の営業活動にはプレゼン用映像を活用して納得していただける取組みをして行く事にする為に資料と機材の充実を図って行く事に、今日は事務所で色々準備しております。

写真は事務所からの夕焼けです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/553

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01