平成23年度始動

| コメント(0) | トラックバック(0)

輝かしい新年を迎え、みなさま明けましておめでとう御座います。本年も昨年以上に宜しくお願い申し上げます。

私共も今年は志向を変えて全員集合(茨城・西日本事業所からも参加)して顔合わせ会後、全員が今年の抱負や目標発表をしそれを総括して、今年度目標を前年対比倍増を目指して頑張る事を確認し合いました。

当然それなりの思索が合っての事ですがやはり達成する為には私自身の采量が関係して来ます楽しく頑張るつもりですのでご期待下さい。

午後からはみんなで勉強会です。昨年大会やセミナーなどで使用する資料としてパワーポイントを活用して立派な放映できる物ですが、みんなで目を通して理解しこれからの勉強会、販促などに活用して多くのお客に理解そして顧客獲得に役立てていく為に行居ました。

夕方には近くの神社に全員で新年の祈祷をして心身を清めて参りました

その後は新年会を開催、和気藹々の中で今年の向上を確認し合いました。そして本日6日より通常業務開始です。

 

1月5日、2番.jpg 1月5日用.jpg写真ですが、正月休中は朝と夕の犬の散歩が日課ですが、当社の近くには幅1000m近い大きな鬼怒川と言う河川が有りましてその中州を朝早く散歩してて珍しい光景をみました。普段はただの枯れ草ですが真っ白に輝き河川の中に花咲いたようでした、気温が水温より下がり水蒸気化して樹氷の様な状態になったと思われますが? 初日の出は見られませんでした。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/545

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01