顕微鏡マークと直売所

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、茨城の生産者から直売所に顕微鏡マークのシールを貼って出荷しているんですが何の印ですかと多くの消費者から質問が有るらしくなんか良い方法とのことで写真の様な説明とアピールを兼ねて製作、出来ると同時に茨城事業所まで高速を飛ばして持って行ったんですが喜んで頂いたかな?。

直売2.png実はこの生産者の方は非常に協力的で色々な野菜を栽培しては、先日紹介したトーマス宅配便も生産協力して頂いているんですが、土づくりが完璧ですからどの野菜も最高品で評判がよく直売所でもうわさがうわさを呼んで、この顕微鏡マークのはとっても美味しいんだがなぜだろうと話題に成って居たそうなんです。

12月25日直売.pngそこで、どうせ表示するなら1日でも早い方がよいと作ったわけです。

だけどなんですが、手前みそかも知りませんが、自然環境農法で健康な土づくりとバランスのよい施肥をした圃場で栽培した野菜は本当に美味しいよ、だれもがそう感じるしはんぱじゃないですから、皆さんもしこんな美味しい野菜食べてみたいと思った時は一度トーマス宅配便を注文して試して下さい。連絡先090-3245-1414担当阿部さんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biogreen.jp/mt/mt-tb.cgi/543

コメントする

自然環境農法

ご訪問感謝!

ブログ開始:2010.10.01